講座購入に関してのご案内

ママアカでのコース(講座)決済はteachableという海外のシステムを導入しているためJCBなど国内ブランドなど使用できないものがございます。(VisaやMasterのブランドがついていても弾かれるものがあるようです。)

これについて調査した結果、3万程度を超える額は海外システムを利用したオンライン決済で、カード会社側で決済を弾く事例があることもわかってきました。

アカウント登録が必要になりますが、paypalでの決済もご利用いただけます。


そのような場合はお振込など別の方法でのお支払いも可能です。

お問い合わせよりご連絡いただきましたらご案内をお送りいたします。

お振込の場合の手数料はお客様ご負担にてお願いしております。


また、5万を超える講師からのコーチングがついたコースに関しましては

カード決済以外でも金額に応じ3回までの分割お支払いのご相談にも対応致しております。

手数料が含まれてはしまいますが、学びたいタイミングにスタートできる様こちらでもできる限りの範囲ではありますがご対応も可能です。こちらにつきましてもお気軽にお問い合わせください。


お振込、Paypalでお支払いになる方の講座開始までの流れ


申し込みたいコースの申し込みフォーム入力

決済

会員サイトの新規アカウント登録をお願いいたします。

事務局にて決済の確認が取れ次第

お客様の購入したコースをマイページに追加させていただきます。