現在募集中のコース紹介

こんにちは。
日本ママアカデミー協会、事務局の新井です。



ライフステージに左右されないママ、ママ世代女性のための学びの場
日本ママアカデミー協会では



◆助産師が教えるベビー系コース
・楽育ベビーマッサージコース
・ベビー系講師スキルアップコース
・いのちと性のおはなしコース



◆プロから学ぶカメラ・ムービーコース
・マタニティフォトコース
・ニューボーンフォト コース
・ファミリーフォトコース
・ファミリームービーコース
・奇跡のビフォーアフターコース



などを8つのコースから学ぶことができます。



そのなかで、今回は第0期生として現在募集している、2つのコースを紹介させていただきます。

▼「楽育ベビーマッサージコース」 
開講日(週1回・全6回・月曜開催)
開講時間:10:00〜12:00 (120分)
5/24、5/31、6/7、6/14、6/21、6/28


POINT
・精神科医&助産師監修
・優しいメロディーを歌いながら行うマッサージ
・安心、安全誰でも簡単に覚えることができる
・ママストレッチも学べる
・ビジネスサポート付き
▼「ファミリームービーコース」
(カメラマンとして活動している、あるいは一定の知識のある中上級者向けのコースとなります。)
開講日(週1回・全6回・火曜開催)
開講時間:10:00〜12:00 (120分)
5/25、6/1、6/8、6/15、6/22、6/29 


POINT
・実践経験豊富な講師からアウトプットを想定した作業を丁寧に学べる
・商品として販売できる総合的な知識・技術が身に付く
・ムービー制作における基本的な部分を習得することができるので企業の広告などにも利用できる動画が作成可能になる

どちらのコースも、配信動画テキスト×オンラインで講師による直接指導(コーチングレッスン)を組み合わせて、効率よく学んでいただけるようになっています。



ママが参加しやすいように
・講師による直接指導(コーチングレッスン)は午前中に。
・お子様の体調不良などの急用で参加できなくなっても、見逃し配信があり◎
・最大10名と少人数指導、ママ同士の交流の場を用意。
などの工夫しています♩



「好きなことをもっと学びたい!」
「子育てしながら自分らしく働きたい!」
「子供のために働き方を変えたい!」
なんて思っていても、なかなか実現できないですよね。
この機会に、はじめの一歩を踏み出してみませんか?


申し込み期限は5/21(金)までとなっております。



迷ってる方はぜひ!お申し込みを。
受講料半額の今がチャンスですよ。



.

ママ世代女性のためのオンラインスクール ママアカ ‖ 日本ママアカデミー協会

日本ママアカデミー協会 公式ホームページ ライフステージに左右されないママ世代女性のための学びの場。 好きなことをもっと学びたい、 子育てしながら自分らしく働きたい! そんなママが集まり仲間となって成長できます。 オンラインで自由に動画学習&プロのサポートコーチングレッスンで学習を始めましょう!