卒業試験について

こんばんわ。
日本ママアカデミー協会の事務局、新井です。
ママアカでは現在、2つの講座がオープンしております。


今日は、コーチング付きコース終了後に受ける「卒業試験(有料)」について少しお話させてください。この卒業試験に合格するとディプロマ(卒業証明書、修了証書)が発行され、「ママアカ認定ライセンス」を取得することできます。


「ママアカ認定ライセンス」とは・・・?
◆同ジャンルの、次のステージであるアドバンスクラス、プロクラスを受けられる
◆卒業生専用グループで活動する仲間と繋がれる
◆プロ、インストラクター、アドバイザーとして活動するだけでなく、コースの講師として本コースを教えることができるママアカ認定講師を目指せる
◆協会名、協会ロゴの使用権利
◆プレミアム登録権利(←後日紹介します)


上記のように、持っていて損は無いものになっています。頑張った学びを、記念に形にのこしたい!卒業生として活動していきたい!という方にはとってもおすすめですよ。ぜひ講座と合わせて「卒業試験」を受けてみてくださいね♡

ママ世代女性のためのオンラインスクール ママアカ ‖ 日本ママアカデミー協会

日本ママアカデミー協会 公式ホームページ ライフステージに左右されないママ世代女性のための学びの場。 好きなことをもっと学びたい、 子育てしながら自分らしく働きたい! そんなママが集まり仲間となって成長できます。 オンラインで自由に動画学習&プロのサポートコーチングレッスンで学習を始めましょう!